幻想自作美少女フィギュア

2010年2月24日水曜日

バンクーバーオリンピックで注目の「カーリングゲーム」

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。



バンクーバーオリンピックで注目の「カーリング競技」。それに便乗してDSでの「カーリングゲーム」を取り上げます!


日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング

本格的カーリングゲームがDSに登場!


■超リアル路線&DSにぴったりのゲーム性!

東京都カーリング協会 事務局長 倉本氏の監修により、ストーンの挙動、スイーピングの微妙な感覚、刻々と変化する氷のコンディションや、シチュエーション毎の緻密な戦略など、とことんリアル志向を追求。

『こする!』といったカーリングの特徴的なアクションもニンテンドーDSのタッチスクリーンとタッチペンで本物さながらのプレイ感覚が味わえます。


■白熱の通信対戦!

緻密な戦略が勝利の鍵!氷上のチェスの異名を持つカーリングの醍醐味を家族、友人、恋人と思う存分楽しめます。


■カーリングの全てがわかる!

ルールや使用道具、戦略など、カーリングの基礎知識を収録!

ルールや戦略を確認しながらゲームで実践できるので、コレ一本であなたもカーリング通!!


日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング




そういや、5pb.Recordsからカーリング娘たちを描いたエロゲのサウンドトラックが出ていたのを思い出した。

こなゆきふるり オリジナルサウンドトラック

ぺこ氏による描き下ろしオリジナルジャケット。

OP、EDはfull verで収録されており、どちらも聴き応えのある曲です。
また、BGMもカーリング競技の雰囲気に合っていて、良いものが多いです。


収録曲リスト

01. Vision ~雪の季節~ (オープニング曲) 
02.幸せいっぱいの空の下
03.変わらない日々の中
04.暖かい日差し
05.淡い色した恋
06.飛び跳ねる気分
07.一人でいるのは・・・
08.絶対空間
09.hand in hand
10.flow
11.悲しみの奥で
12.take'em out
13.a fine day
14.the blue danube
15.Vision ~雪の季節~ [Acoustic Piano ver.]
16.Snow Jewelry  (エンディング曲)
17.Vision ~雪の季節~ [off vocal ver.]
18.Snow Jewelry [off vocal ver.]


こなゆきふるり オリジナルサウンドトラック






漏れがチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]





幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら