幻想自作美少女フィギュア

2010年2月27日土曜日

『戦場のヴァルキュリア2』絶賛発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。

今度のヴァルキュリアは「戦争」+「学園生活」だ!

『戦場のヴァルキュリア2』の公式ブログでは、
「プラチナ殿堂! そしてCM・反乱軍・本山動画!」が発表されています。

プラチナ殿堂おめでとうございます!

コーデリア大公殿下(CV能登)も健在である! ひかえおろう!




戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
ドキュメント オブ ガリア 1936付き

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

今作の舞台となるのは、ガリア公国唯一の「陸軍士官学校」。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

「学校」という、級友と共に学び、訓練に励む「日常」と、「戦争」という、

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

銃弾が飛び交い、砲撃に怯える「非日常」が同居する特殊な空間で繰り広げられる、重厚な人間ドラマを描いた大作アクティブ・シミュレーションRPGです。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

前作で好評を博した、戦略とアクション性が融合した画期的システム「BLiTZ(ブリッツ)」はもちろん健在!

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

複数のエリアから成る新しいフィールドは、“拠点を巡る攻防”という新たな遊びを提供。
戦術マップを見ながらじっくり作戦を練る楽しみと、弾丸掠める戦場の中、自らユニットを動かす緊張感・・・

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

前作以上にパワーアップしたBLiTZをお楽しみ下さい!

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

総勢30名以上の個性溢れるクラスメイトからメンバーを選び、自分だけの部隊を編成!
前作の3倍以上、総計35にも及ぶ兵種から自由に選択することができます。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

また、戦車のカスタマイズも大幅にパワーアップ!

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

様々なパーツの付け替えやカラーリングの変更などが可能なので、 部隊を象徴するオリジナル戦車を作る事も!

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

プレイヤーの好みをより強く反映できるようになった今作では、まさに無限大の自由度を楽しむことができます。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き



ヤクバハイルぶつくさ「漏れ的には、いくら戦闘シーンしか登場しない、といっても前作のボスとラスボスを操作できるのってどうなのよ……という気がする。特に開発陣は『漏れからイサラの“死”まで奪う気か!』とか……そこまでしないとイカンのか?」

たぶん前作同様にサービスシーンがあるんだろーなー。

戦場のヴァルキュリア ドキッ!女だらけの水泳大会!!




PS3からPSPになっても東芝の液晶テレビ「REGZA」の「ポータブルズーム機能」を使えば、画面の大小なぞなんのその。ですだよ。



【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA デジタルフルハイビジョン液晶テレビ ZX9000シリーズ
【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA デジタルフルハイビジョン液晶テレビ ZX9000シリーズ


ソースはこちら

もはや据え置き機は不要!? 東芝「REGZA」の「ポータブルズーム」機能が話題に




漏れがチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。


ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら