幻想自作美少女フィギュア

2010年2月9日火曜日

CVシリーズ01 初音ミクのフィギュア発売中!

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース。


たまには初音ミクのフィギュアを取り上げないと、フィギュアランクまで下がるので焦りながら更新です。




キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ツルツルテカテカで、なにこれエロい。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ちょっとカメラを下にずらすと、白いパンツの一部が目に飛び込んできます。なにこれエロい。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
なにより、顔がムッチャ好みやん。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



 このフィギュアのパンツの詳細は「常時リソース不足」に書いてありますが、ちょっとパンツ画像の転載はエロすぎてできましぇん。
「常時リソース不足」さんのトコで確認アルよ。

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



漏れがチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。


ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら