幻想自作美少女フィギュア

2010年4月27日火曜日

SILVER CHAOS(シルバーカオス)

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。




今回はSILVER CHAOS(シルバーカオス)というボーイズラブゲームです。


SILVER CHAOS(シルバーカオス)
SILVER CHAOS(シルバーカオス)





出てくるキャラは全員“男性”です。だから、背景の青色のロンゲはアドニスという男ですってば。





はじめの数分ばかし、ストーリーを追ってみます。


主人公マイトとアドニスは大の仲良し。ある日、マイトは訓練中に大怪我をしてしまう。狼狽するアドニスだったが、そこに禁書の誘惑が……


Silver Chaos Beginning 1/3





アドニスはマイトの命を救うために“反魂の術”を使ってしまう。召喚されたダークネスはマイトの命を救ったが、マイトの目の前でアドニスはお姫様だっこされてダークネスに攫われてしまう。次の日、マイトが気が付くと牢獄の中だった。


Silver Chaos Beginning 2/3





拷問担当のヘクターの説明で、アドニスはタブーを犯して失踪したという。“反魂の術”で蘇ったマイトは処刑されるハズだったが……、この続きは買ってプレイしてちょ。


Silver Chaos Beginning 3/3





SILVER CHAOS(シルバーカオス)
SILVER CHAOS(シルバーカオス)








漏れがチェックした商品の履歴はこちら!




↓   ↓   ↓


人気バナー


[人気ブログランキング]




幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。




ペタしてね



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら