幻想自作美少女フィギュア

2010年4月29日木曜日

「オトコの娘」ファン必読の『わぁい! vol.1』 発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。

こんな可愛い子が女の子のはずがない!
 『わぁい! vol.1』 発売中!

わぁい!公式サイトはこちら

『わぁい!』編集部ヒジカタの愉快な日々

コミックナタリーでの『わぁい!』特集

わぁい! vol.1 (雑誌)

ゲーム・アニメなどに登場する「オトコの娘」キャラクターを総力特集!ほか、コミック、イラスト、特別企画など、「オトコの娘」ファン必読の読み応え満載の内容でお届けします!



表紙イラスト:カスカベアキラ



第一号掲載予定

[コミック]

オトコの娘たちが大活躍!? 連載&読み切りコミック!

神吉/すえみつぢっか/日辻ハコ/ひねもすのたり/冬凪れく/ゑむ

[イラスト]

ステキなオトコの娘たちの、流麗美麗イラストをお届けします!

あおぎりぺんた/あめとゆき/上田裕/蒔田真記/ゆきうさぎ

[特別企画『おんなのこらいふ!』(仮)]

女の子として学園生活を送る『オトコの娘』たちの、イラスト&ショートストーリー! /イラスト&キャラクターデザイン:成沢空

[特別付録]

「ブルマー風の何か」/ブルマーのようでやっぱりブルマー。/でもブルマーじゃないかもしれない。どう使うかはあなた次第!? /徹底的にダサいデザインにこだわった一品、まさにプライスレス!

わぁい! vol.1 (雑誌)


ココはコスプレ・動画ブログなので、せっかくだから女装子の動画を貼ってアクセスブーストアップを図ってみる。

未莉、女装子(DidiDoDaDada)


わぁい!

わぁい!

わぁい!

わぁい!



ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]





幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら