幻想自作美少女フィギュア

2010年6月8日火曜日

舞 乙HiME 関連の水着フィギュア!! Tバックだ!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース



 

Buzzurlにブックマーク


まずは、「舞 乙HiME 0 S.ifr のレナ・セイヤーズのフィギュア」から




舞-HiMEシリーズ最新作「舞-乙HiME 0~S.ifr~」よりヒロインの「レナ・セイヤーズ」が登場!



2007年にリリースし大人気を博したシズルの原型製作を手がけたクラムジークラフト零氏が今回も原型製作を担当するという事で、



製品化にあたっては、キャラクターデザイナーの久行宏和氏に特別に水着版としてモチーフイラストを描き起こしていただき、フィギュア化した。





舞 乙HiME 0 S.ifr レナ・セイヤーズ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)



次に、シズル・ヴィオーラ





うおっ! パイだ!


てってっててって! Tバックだ!



Wave

舞-乙HiME Zwei シズル・ヴィオーラ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)




物静かで女性らしい面を持ちつつ、華麗な振舞いと、そして魅力的な容姿とで作品中、1、2を争う人気キャラとも言われるシズルお姉さまがついに完成品で登場!そしてファンの度肝を抜いた、あの水着姿でフィギュア化した。

立体化にあたっては、実力派原型師クラムジークラフト零氏により、シズルの魅力を余すところなく再現されている。

セット内容: ディスプレイベース



最後に舞-HiME - 幻の劇場版『風華大戦 舞-HiME THE MOVIE』予告動画でシメ。






ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら