幻想自作美少女フィギュア

2010年10月14日木曜日

『毛糸のカービィ』に注目! 今週発売中のTVゲーム

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。





ろひさと嬉々「今週は久しぶりに発売されるカービィシリーズの最新作『毛糸のカービィ』に注目だよ!」

『毛糸のカービィ』

『毛糸のカービィ』


ろひさと嬉々「カービィシリーズ中、一番難易度が低い内容だし、ゲームオーバーがないのでアクションゲーム初心者でもとっつき易い内容だよ!」



ウーニャンいやねえ「久しぶりに発売されるのはカービィシリーズじゃなくて、Wiiのゲームでしょ!! それに毛糸の質感でアクションゲームするならPS3の『リトルビッグプラネット』の方がステージエディット機能“クリエイトモード”のおかげでステージ数は無限大よ! Best版なら3000円あればオツリがあるほど安いんだから」

『リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best』

『リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best』


ハル通常「それよりみんな、バイクレースのゲームは好きか? SBK(R)X Superbike World Championship --JP EDITION-が発売されるんだが?」



『SBK X Superbike World Championship -JP EDITION-』

『SBK X Superbike World Championship -JP EDITION-(エスビーケーエックス・スーパーバイク・ワールドチャンピオンシップ日本語版)』


ハルキラキラ「スーパーバイク世界選手権の3つのカテゴリーを収録しているし、実在の80人のライダーたちとオフィシャルマシンで、世界でもっとも華やかなオートバイレースをかつてないほどのリアルな体験として味わうことができるんだぞ。XboxLIVEでは実際のSBKさながら、フェアな条件の下で他のユーザとテクニックを競うことができるなんて、いたれりつくせりの内容で、これこそバイクレースゲームの決定版だよ!!」

ウーニャンいやねえ「丁重にお断りさせていただきます。グランツーリスモ 5が11月3日に発売されるのに、バイクゲームなんて」

『グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)』

『グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)』


キラキラのウーニャン「ねえねえ、そんなことより今週はスクウェアエニックスのマルチアクションゲーム『ロード オブ アルカナ』が発売されるわ!! バハムートを狩ることができるゲームは『ロード オブ アルカナ』だけよ!!」


『ロード オブ アルカナ 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き』

『ロード オブ アルカナ 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き』


ろひさとクチとがらせ「それこそ、お断りだ。スクエニは前世紀の三流メーカーと同じことをやっているぞ。ドラクエが売れたらドラクエのシステムに似た有象無象のゲームが出てきた。そして今、カプコンのモンハンが売れたら、今度はスクエニがモンハンに似たゲームを作った。その姿、見るに偲びぬ」

『モンスターハンターポータブル 3rd』

『モンスターハンターポータブル 3rd』



(2010/10/14)発売のコンシューマーゲーム一覧。

Wii『毛糸のカービィ』
DS『東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル 小冊子(B5版)付き』
『財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢検DSトレーニング』
『学研 タイ語・インドネシア語三昧DS』
PS3『NBA2K11』
PSP『ロード オブ アルカナ 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き』
『NBA2K11』
『メモリーズオフ6 NextRelation(限定版)』
『メモリーズオフ6 NextRelation(通常版)』
『剣と魔法と学園モノ。2 PSP the Best)』
Xbox360『NBA2K11』
『SBK X Superbike World Championship -JP EDITION-(エスビーケーエックス・スーパーバイク・ワールドチャンピオンシップ日本語版)』



rohisatoのチェックした商品の履歴はこちら!



↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]




幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら