幻想自作美少女フィギュア

2016年1月5日火曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバーの在庫がラストワン!!


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」通称“俺ガイル”。
ガイルというとその昔1990年代、ゲーセンでストII対戦が流行っていた頃、ガイル使いがあまりに卑怯な方法(常にナナメ下に溜めてソニックブームという飛び道具を出し続けて、相手が飛んで来たらサマーソルトという対空技で迎撃)で勝ち続けていたために、
ゲーセンで“ガイル禁止”の張り紙がそこかしこにありました。
で、“俺ガイル”も卑怯です。主人公の八幡(はちまん)と男なのにヒロインの戸塚彩加のイチャイチャで、見ているこっちは頭がフットーしそうだよ!!

海外でもおかしな事(This happens so many times while watching anime.)になってます
fac king kwaii


その、戸塚彩加きゅんの抱き枕カバーの在庫がラストワン!!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバー


大事なところは文字で隠れていますが、それは実際に買って確かめてください。

確かめて“ガッデム!!”と叫ばれても、当方は一切関知しません。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら